正匠ブログ:現場レポート
「正匠の家」現場レポート

Webでリノベ塾 Vol.9

0

    姶良市鍋倉でのリノベーション工事

    間もなく仕上げの点検が入ります。

    協力してくださった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。

     

    おかげさまで完成を迎えることができました。

    (引渡し式の様子は平石のブログからご覧ください^^)

     

    これまで続けてきましたWebでリノベ塾。

    いよいよ最終回です。

     

    建物が仕上がり、残すところは外回り。

    今回、社内検査の時に職人さんたちに集まっていただくので

    検査後に砂利敷きをお願いいたしました。

    優しい方々ばかりで、本当に感謝です。

    皆様、汗を流しながら頑張ってくださりました!感謝です(´;ω;`)

     

    そして、もう一つ。

    施主様のご実家で使われていた座卓。

    天板が少しはがれているのを補修もお手伝い。

    完全にきれいにはできなかったのですが、

    職人がとても頑張ってくれました。

    新しいお家の和室に釣り合う座卓に仕上がりました。

     

     

    私たちのお仕事は、お客様の夢や希望という大きなオモイをカタチにすることです。

    どんなに大きな夢や希望も、カタチにしてくださる職人さんたちがいなければ

    決して作り上げることは出来ないお仕事です。この場を借りて御礼申し上げます。

     

    そして、そのオモイをカタチにするために私たちも日々、学び、

    どこよりも良い家づくりを目指しております。

    全員が力を合わせて、皆様のお家づくりを完成させるべく

    これからも精進しなくてはなりません。

     

    いま、新型コロナウィルスの影響でたくさんの方が不安や制限にストレスを頂かれていることと存じます。

    我々も【感染しない、感染させない】を念頭に健康第一で業務を従事しております。

    どうか、この不安情勢が終息しますことをスタッフ一同心より願って・・・

     

    次回は、新築ライフスタイル塾を更新していきます!お楽しみに。

     

    正匠 スタッフ一同



    カテゴリ

    最新記事

    アーカイブ

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    リンク

    その他

    携帯

    qrcode