正匠ブログ:現場レポート
「正匠の家」現場レポート

Webでリノベ塾 Vol.7

0

    さて、Webでリノベ塾も七回目を迎えました。

    大工さんがようやく終わります^^;

     

    リノベーションやリフォームは新築と異なり、

    もともとの建物の状態へ合わせていく作業が必要になります。

    そのため、大工さんたちは中々難しいことをこなしてくれています。

    しかし、大工さんたちだけではなく、

    電気屋さんや水道屋さん、換気システムの方や

    屋根や外壁、サッシ周りの防水や塗装、

    大工さんたちがいる間も、内外部でできる工事を進めてくださる職人さんたち。

    皆様のおかげで、一つの建物が完成していきます。感謝です(T◇T)

     

     

     

     

     

    お風呂が組みあがり、おおむね大工工事が終わると内装工事に入ります。

    クロス工事と左官工事が入ってきて、お家が仕上がってきます^^

     

    現在、左官工事と大工さんの家具造作工事中です^^

    足場も外れていい感じですね♪

     

    さて、現在リノベーション中のこちらのお家は

    お客様のご厚意により、3月21日、22日に完成内覧会を開催します^^

    ぜひあそびにいらしてくださいませ♪工事の進捗は、またご報告します!

     

    SEISYOHOME

     

     



    カテゴリ

    最新記事

    アーカイブ

    サイト内検索

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    リンク

    その他

    携帯

    qrcode